午後九時の雑記

朝の薬、インヴェガ六ミリから十二ミリに変更されて

全く幻聴が無くなった。

シャワーを浴びているとき、少し聞こえるが、全然気にならない。

昼寝から目覚めると、妻が夕飯を作れそうになかったので

コンビニへ妻に天ぷらそば、わたしにペペロンチーノを買ってきた。

もっとガッツリ食べればいいのに、天ぷらそばとは

可愛らしいではないか。

というか今後、妻には甘くしてゆこうと思っている。激甘。

書斎を片づけた。書籍をしまった。

やはり向かうべき本は、種田山頭火全句集である。

自由律俳句

 

・眠りに眠った日のこのあと又眠る

・ぎりぎりを生きて在る日のペペロンチーノ

・旅行予約して四月が楽しみである三月

・趣味、娯楽、愛撫を克服してなりたい自由

・ひどく喉痛む日の加熱式煙草そこそこにして

・脚が痛くて坐禅できない

・妻は眠り宜しいわたしも眠ろうよ