昨日のふりかえりと今日の事(雑記)

昨日は、妻の被害妄想がひどくて

ついに妻は動けなくなってしまいました。

介助する事がやはり大変でして

その疲れは今も残っています。

しかし今朝

妻は元気に回復してくれました。

良かったね!!

自信になるね!!

 

今朝は四時ごろ起きました。

まずは煙草にコーヒーを摂りました。

次に妻とふたり

コーンフレークを食べました。

美味しかったです。頂きました。

 

自由律俳句

今朝の十句書く。

 

やっぱり疲れているな。

ベッドで横になろう。

 

本日は買い出しの.日。

私が、妻に対して過剰反応にならないように気をつけて

広い視野に立って

一日過ごしたいと思います。

 

では。