生き直し(雑記)

ニコチン依存症で悩んでいます。

買ってきたニコチンガムは今朝尽きてしまいました。

それでも今日二回、一度は水に浸して処分したのに、煙草を買ってきて

喫ってしまいました。

 

朝食は納豆ご飯に焼きウィンナーでした。美味しかったです。頂きました。

 

図書館に向かいました。七冊ほど借りました。

エンタメ、仏教、自己啓発・・・。

リサイクル図書で石川啄木正岡子規高浜虚子があったので

頂いてきました。

 

自己啓発本も頭に入らず、煙草を買って喫ってしまったことで

頭芒洋としております。ボーヨー、ボーヨー。

中原中也が言っていたのは「前途芒洋」だった筈・・・。