もう煙草を喫う必要は無い、とわかった喜び

こんにちは。

飲み薬を服しても禁煙できなかった田中です(原因に持病の統合失調症がある)。

 

さいきん、ニコレスという加熱式煙草デバイスで喫う、「茶葉」のスティックを

買いまして。

「茶葉」なので、ニコチンは入っていません。

そうして、ここ二日くらい、普通の煙草葉のスティックと茶葉のスティックと

併用しつつ、まあ、自分なりに頑張ってみたんですね。

 

そうしましたら、先ほど「もう煙草を喫う必要は無い」って

何かそれは悟りに近い心境が訪れたんですね。

 

まあ、錯覚かも知れないですけれど、自己暗示の意味も含めて

ブログにメモしておこうと。

 

まあ時間が経ったらわからないんですけれど、今、自然、手が伸びていた

煙草デバイスに、手が伸びませんね。

あれれ?

謎。

まあ

「もう煙草を喫う必要は無い、とわかった喜び」と。

お読みくださりありがとう。