さいきんの動向(雑記)

おはようございます。

今、非常にお腹が減りつつもこの雑文を書いています。

午前七時。

先ほど缶ゴミ出しに行くことができました。

外は雨。靴をぐちゃぐちゃに濡らしてしまいました。

さいきんの動向なのですが、私のおこづかいをゼロ円にしたいんですよね。

本も今全部図書館で借りていますし。

それには壁があって、やっぱり煙草なんですよ。

五日間くらい、葉巻喫ったり、いわゆる「口腔喫煙」してまして

「クールスモーキング」っていうんでしょうか。

煙を肺に入れない煙草の喫い方ですね。

「ふかし」ですね。

これを行う事によって煙草の身体的依存が軽くなるんじゃないかと。

結局、朝、喫ってしまうんですけれど

そんな以前みたいにわっとなって、すぐ喫う感じじゃないんですね。

体はダメージをそんな受けていなくて

といいますか、寝起きが楽でして、助かっています。

これもすべて私個人はこうなった、という話に収めさせて下さい。

 

そうしていつか、おこづかいをゼロ円にできたらば

妻に家計として使って欲しいんですね。

まあたまに「ガソリン代欲しい」とは言うと思いますが・・・。

おこづかいゼロ円っていうフリー感に凄く

今、魅力を感じるんですよ。

以上、さいきんの動向でした。