2024年6月26日(水)の日記

 

今朝は、わたし、妻ともに遅く九時か十時ごろに起きた。

朝食卵かけご飯、焼きウィンナー。美味しかったです。頂きました。

耐えかねて煙草を喫ってしまった。ショートホープ、十本。

さいきんは禁煙に関しては仏教の「他力」に期待している。

そしてお金も使い果たした。これで明日は禁煙ができるだろう。

 

妻はずっと電話しているか、眠っていた。

私はこの夏は書斎で過ごすと決めたんだ。

シャワー浴びる。

上半身裸で過ごす。季節は夏だ。

昼食、横浜家系のカップラーメン。美味しかったです。頂きました。

 

ウォーキングに出る。文芸サイト、運営活動行う。

読書、あまりできず。眠る前にしようかな。

 

夕飯は妻が冷凍スパを温めてくれた。ありがとう。

ウォーキングで、陽も強かったので疲れがある。

睡眠薬を服した。

のどかに過ごして、眠ってしまうよ。