禁煙亭日録(雑記)

昨晩、眠りたくても眠れなかった。

午後九時になって少々焦ってしまった。

今宵は睡眠薬を摂るのを、遅い時間帯にしよう。

 

エアコンを使用すべきか、どうか

これも大きな問題である。

使用しないと暑い。

使用すると寒い。25度設定が問題なのか。。。

 

本日はお昼に起きた。昨晩よく眠れなかったからだ。

卵かけご飯、焼きウィンナー。美味しかったです。頂きました。

 

お金を下し、アメスピ、BOSSのトロピカルティー買った。

煙草を再度喫うかは迷った。

バレニクリン生活は未だ三日目である。あと五日は喫える。

それでも早く禁煙生活に入ってしまった方がいいと考えているんだ。

唯一の趣味である、自由律俳句創作行った。

市役所から税金の納付書が届いた。

 

皿洗いを行った。

ふしだらなわたし、この家を全面的に清掃、整理整頓したいと考えている。

その為にもまずは計画を立てなければ。

禁煙してやる事が増えたぞ。

というか、見ないようにしていた事を禁煙を機に見るようになった。

イエス・キリストが言うように「目の中のおかくず」を取り除かなければならない。

 

風呂の中で俳句本読み熱を孕む 濁水