禁煙亭日録。。。気の緩み(雑記)

昨日の晩、なかなか眠る事が叶わず

焦ってしまって、なかなか仕方がなかったです。

これもそれも、禁煙薬の影響ですし

禁煙した影響によるものと思われます。

 

バレクニン禁煙を三日目に突入。

バレクニンは、最初の七日間喫ってしまってもいいのですよ。

八日目から完全禁煙開始です。

 

一つあるのが、「このバレクニン効いているのか?」って

確認するのに、煙草を喫うしかないのですね。

だから、今朝って言っても、さっき、十二時

アメスピを買ってきて喫ってしまいました。

まあ、昨日禁煙を開始しているわけで

完全な気の緩みの範疇なのですが。。。

 

ともかくも、煙草、依存症は怖ろしい!

 

やっぱりネックになるのが、禁煙すると

私の場合、眠れなくなることがわかりましたね。

ひとときの気のせいかも知れませんが。。。

 

ともかく、バレクニンという薬に体が慣れて

そのまますいすいと禁煙道に入れる

 

これが今の願いですね。頑張ります。