禁煙二日目、葉巻を嗜む(雑記)

こんにちは。

やっと元気が出てきた田中です。

そのですねぇ、禁煙なのですが

昨日からずっと金のピースはキープし続けていて(駄目)

今朝、残りを口腔喫煙で喫ったのですよ。

それで、禁断症状は無い、筈だったのですが

肉体的なものじゃなくて

精神的なものとして出てきましてね

うわっ、つらぁ・・・というか、何か元気ない、みたいな

午前中はそれでほぼほぼ眠っていたんですよ。

でも夢は凄いいい夢を見ました!

ストーリーは覚えていないんですけれど

久々、しっかり悪夢以外の夢見たのでね・・・。

起きて、昼食摂って、どうしようかなぁ、って思って

ピースじゃまた禁断症状出るでしょう

だから、葉巻がいいんじゃないか?と思って

葉巻を買ってきました。

ついで、コンビニ寄って妻に「苺の紅茶」

買ってきました。喜んでくれた、嬉しい。

ずうっとね、家にインスタントコーヒーが無かったんですよ。

それは、今、妻が買ってきて下さいました。

ありがとう。

何か、禁煙研究家のようになってしまっていますが

二日目は葉巻~、ですね。

葉巻パワーでなんとかしたい。

ちなみに葉巻喫っているかぎり「禁煙」とは言えないのですね。

「たまに」喫うようになったらどうするのか?

まあそもそも昨日の文章で

「禁煙なんてない」って結論づけたじぶんなので。

まあ、今日もにゅるにゅる生きていきます。

葉巻喫って、少し元気になりました。