近況報告と曇り日今朝の日記

妻のスマートフォンが壊れてしまった件ですが

やはり機種変更しかありませんでした。

修理に出しても、その場かぎりの対策になってしまうそうです。

妻はスマフォのデータが無くなってしまい、ショックを受けていました。

ついで、私のスマフォの機種変更も行いました。

妻と同じスマフォ、色違いのカバーにしました。

X、そんなにしてなかったのですが、自由律俳句をポストしてみました。

昨日は今年初めての職場復帰、管理物件の敷地の草とりデーでした。

妻と母の三人で炎天下、小三時間かかりました。

草とりは妻の活躍もあり百点でした。

昼はガストでランチ。

妻はパスタ、私と母は包み焼きハンバーグを頂きました。

美味しかったです。頂きました。

帰路、栄えているスーパーマーケットに寄ってきました。

この日の夕飯の刺身ほか、一週間、二週間分の食料を調達する事が出来ました。

大安気!!

今日、朝は七時に起きました。するともう妻が起きていて

お風呂掃除をしてくれてあったのです。ほんとうにありがとう。感謝します。

葉巻をスパスパ喫ったあと、玉子かけご飯を頂きました。

美味しかったです。頂きました。

本日土曜日の為、ゴミ出しはありません。

妻は疲れてしまったのか、寝室で横になっています。

ゼロシュガーコーラが欲しいといっていたっけ。

ちょっと買いに出てやろうか。。。

加えてXで自由律俳句、考え書いてポストする事。

日記も書けるだけは書いたし、申し分ない。

曇り日の朝だ、積極的に太陽を浴びよう。

それでは、朝の日記はこんな所で。