雑記:2024年3月29日(金)

今朝は八時十五分に起きて、ゴミ出しにダッシュで向かう。

雨でやられて、スニーカーがぐちゃぐちゃに濡れてしまった。

禁煙薬、ためしに煙草喫ってみても(すいません)

頭の中が気持ちよくならない。いわゆる快楽がない。

なんで煙草喫ってるんだ?って状態になる。

それでも習慣があるのでしょうね。。。家に煙草あると喫ってしまう

なんで喫ってるんだろう?となる。

ちょっと薬を増量して、短期決戦に持ち込むか。

それと、煙草を喫う代わりに何をして過ごすか考える事。

これが大切ですね。ひたすら、パソコンやスマフォに向かっていれば

いいんですよね。

自分が仕事していたら、もっと違うんだろうなぁ、と

無いものねだり。まあ仕方ないです。胸のプロペラぶんぶん回す!!