2024年4月11日(木)の雑記

昨日はショッピングモールへ、妻と二人、行きは電車で向かった。

まず和食レストランへ行き、わたしはデミかつ定食を頂いた。

妻は、焼き魚定食を食べていた。

その後、妻の眼鏡を直しにもらいにいって(すぐ直った)

それからユニクロでわたしの外着とパジャマを買いに行った。

ああ、それと私の雨靴を買ってもらった。良かった。

帰宅。

夕飯、お弁当を二つ、スーパーへ一人買いに行った。

うどんと天丼のセットの弁当が一つワンコイン五百円で買えた。

五時に食べて(美味しかったです。頂きました)

六時には眠った。

本日、2024年4月11日(木)は

午前三時に起きた。

妻はもっとはやく起きていたそうだ。

妻はずっとブログ記事やら小説を書いていた。

わたしはショートホープを喫い

玉子かけご飯を食べて

自由律俳句 十句 を成した。

それから木曜日、可燃ゴミの日だったので、集めて出しに行った。

本日は銀行に向かう。

そしてわたしのおこずかいの日だ。

なんとかするであろう。なんとかなるであろう。南無阿弥陀