日記:2024年3月24日(日)

本日は七時ごろ起床しました。

朝食はラスクを食べたのですが飽き足らず、カップヌードルを。

美味しかったです。頂きました。

コンビニへ二度出る。

二度目で煙草のピースを買ってしまった。いけない、いけない。

妻と家族会議。

妻はいろいろと紙に書きだして落ち着いたようだ。良かった。

妻とわたしの文芸作品が掲載されている市民文芸、買いに書店へ。

その前に原付バイクにガソリン入れる(1000円)。

帰りは妻とわたしの分のジャスミンミルクティー

ドラッグストアで買ってきました。

 

本日、午後三時より文芸サイトの運営、会議。

それまで徹底的に掃除する。我を張る。