2024年1月30日(火)日記

今朝は六時に起きた模様です。二度寝してしまったので、記憶がありません。

朝ご飯は、お米に玉子。美味しかったです。頂きました。

妻さん、ご飯、炊いてくれていて、ありがとう。

それから、妻が、耳鼻咽喉科の病院へ喉を診てもらいたい、というので

付いて行ったのですが、わたしはストレスに弱く、一人、途中で

帰らせて頂くことになりました。ごめんなさいm(__)m妻よ!

昼食は、担々麺のカップヌードルでした。美味しかったです。頂きました。

今、担々麺を食べていた事をすっかり忘れて、妻さんに聞きました。

呆けてきてて、ごめん、もうすぐ、三十七歳!

大丈夫か!!

午後は、妻が、自室のベッドルームで眠り、わたしはその間

近くのお寺さんまで散歩に行きました。

黄檗宗?という、余り見かけない、禅?のお寺なのかな。

ゆっくりできました。

帰路、コンビニに寄って、3月号のVジャンプという漫画雑誌を

買いました。今日の出費で目立ったのはそれくらいで、あと煙草かな。

そうそう、今日、おこづかいの日だったのです。

それから、わたしはある文芸サイトの運営業務を、ボランティアで

行っているのですが、午後はその、ボランティアのネット業務に

集中しました。

とにかく、投稿されるテキストへ、目を通すこと。

時間を見計らって、又、コンビニへ。肉中心の弁当を二つ

妻とわたしの分買ってきました。

久々にアコースティック・ギターを練習すると、指が固くなっていて

ひさすら、指を運ぶ練習を行いました。

エレクトリック・ギターの購入も考えているのですけれど

ともかく、アコースティック・ギターで腕を鍛える事!

さて、今日はこれから、どうしよう。

ミニマリスト、目指しているもので、服の、片づけでも取り組もうか。

久々に最近、観ているテレビも愉しそうだ。

ともかく、今日を反省し、早寝早起きですね!チャオ!