日記:2024年3月22日(金)午後

昼食は横浜、家系ラーメンのカップラーメンだった。

小さいサイズのカップラーメンだったけれど、大体、私は肥えている(泣)。

しかしさいきん、胃袋は小さくなってきていると思われます。

午後は、スーパーマーケットへ買い出しへ。妻とふたり。

いろいろ買い込んで、明日、明後日へ備えた。肝心の玉子も買った。

帰宅。妻、寝入ってしまう。

私は一人家の清掃をして、床ピカピカにした。

女性と(妻と)生活していてつくづく思うんですけれど

女性って髪がいっぱい落ちるんですよね。

しかし、妻の長い髪は似合っているし、美しい。ああ、のろけてすいません!!

妻がシャワーを浴びている間は、スマフォでYOUTUBEを観ていました。

なんか情報が、ダイレクトに入ってくる感じだな。

夕飯は、妻の手作りパスタ。

美味しかった。片付けもしたし、その流れでまた本日掃除した。

スウィッチが入っちゃうんですねぇ。。。明日も掃除します!

妻が楽曲制作していてピリピリしているので

神経使う。体力ゲージがガシガシ削られてゆく感じかな。

だから今日、もう、眠るんですよ。寝ちゃう。

何より病気がハンディキャップですからねぇ。

睡眠不足で、また、ダウナーになっていると

不用意な事も言っちゃうし、しちゃうんですよ。

こころ。まるごころ、優先で。

おやすみなさい。