妻が体調を崩している その2

昨日は妻の通院日でした。

送り迎えは、私の母が車を出してくれました。ありがとう。

 

診察になると

先生は、妻の声が上ずっている事を指摘し

未だ妻は不調の段階で、いろいろ、動きだす段階ではない

と、仰っていました。

 

頭の動きが活発になっており

その為になにより、よく眠る、休む、リラックスする事が肝要

と仰っていました。

眠る前のスマフォ、パソコンをやめ、お風呂につかる事、バナナを食べる

いろいろアドヴァイス、して下さいました。

 

診察終えて、私の父とも合流し

私、妻、母、父、四人で、とんかつを食べに向かいました。

とんかつは美味しかったです。頂きました。

 

一夜明けて、妻は四時起きでした。全然休めてないやんけ(笑)。

夜、起きてしまったそうです。

夜、起きてしまっても、ベッドから動かない事も先生に

言われていた事だったのですが。。。

まあ

ぼちぼちやっていくことですね。

今日も宜しくね。

朝食、シスコーン食べました。

回覧板、置きに行って、電気料金の振り込みにゆく事。

南無阿弥陀仏