2024年1月13日(土)

本日は午前十一時まで眠っていた。

妻がそっとしていてくれたようである。ありがたいことだ。

妻は一日弱っており、元気になってもらおうと

菓子を買って与えたのだけれども、ダイエットしているので余計だという。

切羽つまって、そう、話すので、詳しく「痩せたい願望」の話しを聞いた。

今、妻は改革時期なのかな、と、ふと、思った。

午後は二人、アニメーション、これはCGアニメーションを夢中になって

鑑賞した。面白かったです。

三度?四度?わたしは近くコンビニへ買い出しに出た。

特茶を買ったり、夕飯を買ったり、レモンティーを買いに出たり。

それだけで疲れてしまったかも知れない。

今、リラクセーションの音楽を聞きながら、この文章を書いている。

シャワーを浴びて、後は眠るだけにして。