お断りというかご報告

出来れば、毎日更新がのぞましいのですが、未読である書籍が

クローゼットいっぱいにある事。

自由律俳句がどんどん鈍麻な句ばかりになってしまっている事。

禁煙問題を鑑みまして、更新ペースを落としてゆこうと思います。

 

というか、凄い鬱でして、一時期妻に

「人は無趣味な方がいいんだ、それで失敗する」

という極端な話をしていた一昨日。

頭がどうかしていた。

 

とにかくボチボチ、マイペースで書いてゆく方へ

路線を変更します。

それでもいつも読んで下さっている皆さま

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

 

マイペースに歩こうこの浅い春にあって 濁水